人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ 田園パークラン+往復路ウォーキング

10日~12日間、
川﨑一家が今年も来て、接待であっと言う間に日が過ぎてしまいました。


今朝、起きるのが少し遅くなったものの、6時前には自宅を出発出来ました。

久しぶりなので、田園パークまでは、ウォーキングで行く

ノースリーブで走る予定だったので急遽、ローソンで

日焼け止めクリームを購入して、肩・腕に塗り込みました。


田園パークトラック外周を周回しました。

途中で、ラジオ体操のグループに参加させてもらい、ラジオ体操をしました。

他の人と比べて、身体が硬いのが恥ずかしい!!


後半のランで、ペースが少しあがりキロ7分30秒~7分程度で走っていたら

急に、脹ら脛が張ってきたと思ったら、痛みが出て、ラン中止としました。

自宅までウォーキングで帰りましたが、歩いていても痛みが増してきて、ビッコをひきながら

帰ったのが、間違いだった。

帰宅後、アイシングをしても痛みは取れず、湿布を貼ってみても同じで、大変なことになりました。

脹ら脛の痛みは、以前よりも強く、室内で歩いていても激痛が走ります

お盆でお店が休んでいるので、治療にもいけず泣いています(; ;)ホロホロ


どうすりゃ、いいんだ!!

くそ・・・・・




★★★ 田園パークまで ★★★

リハビリ 田園パークラン+往復路ウォーキング_d0375652_16391350.jpg


★★★ Ambit3Peak Movescount Data ★★★

リハビリ 田園パークラン+往復路ウォーキング_d0375652_16203595.jpg

走行時分/1:45----走行距離/8.44km

★★★ 心拍数グラフ ★★★

リハビリ 田園パークラン+往復路ウォーキング_d0375652_16212063.jpg


★★★ ペースグラフ ★★★

リハビリ 田園パークラン+往復路ウォーキング_d0375652_16220443.jpg
■自宅付近から田園パークまで
 ウォーキング時分/0:26--距離/1.73km--ペース/15'31

■田園パークラン1回目
 走行時分/0:16--走行距離/1.58km--ペース/10'31

■ラジオ体操 約8分ほど

■田園パークラン2回目
 走行時分/0:20--走行距離/2.65km--ペース/7'47

■田園パークから自宅付近まで
 ウォーキング時分/0:30--距離/2.29km--ペース/13'31




by 80ultr | 2019-08-13 16:34 | 田園パークグランド | Comments(0)

喜寿を迎えて、再びウルトラマラソン完走を目指しての日記です。


by 阿讃道人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31